choccos

2020/12/14 12:53

はじめまして、choccosオーナーのnoriです。
私たちは、島根県出雲市にある女性だけの広告デザイン会社で、
県内外からご依頼を受けグラフィック・Webなど幅広くデザイン制作を行っています。

仕事をする中で、いつか自分たちの視点でオリジナルの商品を開発・発掘していきたいと強く思うようになり
その第一歩として、オンラインショップをオープンする運びとなりました。
島根県の心ときめく「モノ」「コト」を女性デザイナーの視点で発信していきます。

第一弾は、島根の食材を使用した「米粉のカヌレ」です。
出雲市にある「リトルアリス」の店主、佐藤さんにレシピを考案していただき
それぞれの素材が引き立つ6種類の米粉カヌレが出来上がりました✨️

スタートラインに立ったばかりですが、皆様のご意見をいただきながら
ちょっこすワクワク・ドキドキを届けていきたいと思います。
どうぞ、よろしくお願い致します。

choccos オーナー nori